査定や無料診断を効率よく行いたい

FAXDM原稿イメージ(無料診断)

目を引くキャッチコピーを付ける

FAXDMを手に取った方が、興味を持つようなインパクト且つ有意性のある魅力的なキャッチコピーを付けて心をつかみましょう。

魅力的な特典や限定性を設ける

魅力的な特典や限定性を設ける事でユーザの興味はグッと上がります。
ここでは、「HPを無料診断、診断書プレゼント」という特典を付けています。
キャッチコピーと連動させるとより効果的です。

サービスの魅力を伝える

貴社のサービスを利用することでメリットや有意性をアピールしましょう。
ユーザに、いかに続けて利用させたいと思わせることが出来るかがポイントです。

返信方法を明確にする

目立つように且つシンプルに分り易い申し込み欄を作成しましょう。
特に申し込み番号を目立たせるように記載するのがポイントです。

※FAXDMは返信を貰うことがゴールです。申し込み用の返信欄を必ず設けましょう。

クレーム対策

配信停止不要欄などを設けるなどしてクレーム対策をしましょう。

無料・無料診断の事例

某自動車買取業者様の場合

自動車買取案内・申し込みの内容でご依頼。
インターネットでFAXDMを知り、販促ツールの1つとして導入。

毎月定期的に地元企業に対して5000〜10000件を配信することにより、毎月コンスタントに5〜20件の反響を獲得。

FAXDM導入時より車両買取台数が40%増加し、売上粗利も月間約100万円増に成功した。

FAXDM送信目的別メニュー

FAXDMの効果的な配信方法を、送信する目的に合わせ様々なシチュエーションを交えてご紹介いたします。

FAXDM配信前、業種や目的に迷われた場合にご活用ください。

初めての方へ 原稿作成のポイントその魅力をご紹介致します。

パックだから分りやすい 料金プラン

2013.07.08
「用語集」に「FAX」を追加しました。
2013.04.23
「用語集」に「クレーム」を追加しました。
2010.09.01
FAXDMのホームページを新規作成しました。
2010.08.01
FAXDMのレンタル配信用データを更新しました。

お問い合わせは 0120-17-5151

株式会社 KILAMEK
東京都新宿区左門町2-6
ワコービル7F
TEL:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076
E-mail:info@faxdmtunagirl.jp

FAX-DMビジネス便

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