商品やサービスの販売に使いたい

FAXDM原稿イメージ(販売)

目を引くキャッチコピーを付ける

FAXDMを手に取った方が、興味を持つようなインパクト且つ有意性がある魅力的なキャッチコピーを付けて心をつかみましょう

魅力的な特典や限定性を設ける

魅力的な特典や限定性を設ける事でユーザの興味はグッと上がります。
ここでは、「他社より50円安い」という有意性を設けています。
いつも購入している場所より。同等商品なのに安いというメリットがあります。

商品の魅力を伝える

貴社の商品やサービスを利用することでのメリットや有意性をアピールしましょう。
ユーザが購入したい、何度も利用したいと思わせることがポイントです。

返信方法を明確にする

目立つように且つシンプルに分り易い申し込み欄を作成しましょう。

※FAXDMは返信を貰うことがゴールです。申し込み用の返信欄を必ず設けましょう。

クレーム対策

配信停止不要欄などを設けるなどしてクレーム対策をしましょう。

商品やサービス販売の事例

某出版会社様の場合

以前行われたセミナーDVD販売の内容でご依頼

人員不足もあり手軽に販売の案内が出来なかったことから、以前から使用していたFAXDMを販促ツールという別の角度として導入。

月に数回、定期的に2万件以上の企業に配信し、平均約0.15%の反響を獲得。
※多いときには150件を超える反響数。

現在も随時配信リストの整理をし、継続してFAXDMを利用中。

FAXDM送信目的別メニュー

FAXDMの効果的な配信方法を、送信する目的に合わせ様々なシチュエーションを交えてご紹介いたします。

FAXDM配信前、業種や目的に迷われた場合にご活用ください。

初めての方へ 原稿作成のポイントその魅力をご紹介致します。

パックだから分りやすい 料金プラン

2013.07.08
「用語集」に「FAX」を追加しました。
2013.04.23
「用語集」に「クレーム」を追加しました。
2010.09.01
FAXDMのホームページを新規作成しました。
2010.08.01
FAXDMのレンタル配信用データを更新しました。

お問い合わせは 0120-17-5151

株式会社 KILAMEK
東京都新宿区左門町2-6
ワコービル7F
TEL:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076
E-mail:info@faxdmtunagirl.jp

FAX-DMビジネス便

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