リアルタイムに情報を配信したい

FAXDM原稿イメージ(リアルタイム)

目を引くキャッチコピーを付ける

FAXDMを手に取った方が、興味を持つようなインパクト且つ有意性がある魅力的なキャッチコピーを付けて心をつかみましょう。

魅力的な特典や限定性を設ける

魅力的な特典や限定性を設けることでユーザの興味はグッと上がります。
ここでは、「高機能マスクがFAX注文限定で70%OFF」というインフルエンザなど、季節毎のタイムリーな情報に連動した商品情報の提供をしています。

商品の魅力を伝える

貴社のサービスを利用することでのメリットや有意性をアピールしましょう。
ユーザが何度も利用したいと思わせることがポイントです。

返信方法を明確にする

目立つように且つシンプルに分り易い申し込み欄を作成しましょう。

※FAXDMは返信を貰うことがゴールです。申し込み用の返信欄を必ず設けましょう。

クレーム対策

配信停止不要欄を設けるなどしてクレーム対策をしましょう。

リアルタイム情報配信の事例

某製薬会社の場合

お徳用マスク販売でご依頼。

朝発表されたインフルエンザ警報を確認後、その情報を記載し当日夕方に一般企業や学校など、集団感染の可能性がある場所向けに配信。

当日のニュースで報道された後すぐに配信し、FAXDMの原稿が商品申し込み欄付だったため即注文に繋がった。

※その他のリアルタイム配信事例としてETC助成金制度時、新しい条例が制定された時、リコール商品の回収、訃報などのリアルタイムな配信が必要な場合などに使用されました。

FAXDM送信目的別メニュー

FAXDMの効果的な配信方法を、送信する目的に合わせ様々なシチュエーションを交えてご紹介いたします。

FAXDM配信前、業種や目的に迷われた場合にご活用ください。

初めての方へ 原稿作成のポイントその魅力をご紹介致します。

パックだから分りやすい 料金プラン

2013.07.08
「用語集」に「FAX」を追加しました。
2013.04.23
「用語集」に「クレーム」を追加しました。
2010.09.01
FAXDMのホームページを新規作成しました。
2010.08.01
FAXDMのレンタル配信用データを更新しました。

お問い合わせは 0120-17-5151

株式会社 KILAMEK
東京都新宿区左門町2-6
ワコービル7F
TEL:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076
E-mail:info@faxdmtunagirl.jp

FAX-DMビジネス便

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