所定の方へキャンペーン情報を配信したい

FAXDM原稿イメージ(キャンペーン)

目を引くキャッチコピーを付ける

FAXDMを手に取った方が、興味を持つようなインパクト且つ有益性がある魅力的なキャッチコピーを付けて心をつかみましょう。

魅力的な特典や限定性を設ける

魅力的な特典や限定性を設けることでユーザの興味はグッとあがります。
ここでは、「新規OPENキャンペーンにつき、ランチが350円でさらに味噌汁付」という特典を付けています。

商品の魅力を伝える

貴社の商品を購入することでのメリットや優位性を記載しましょう。
ユーザが何度も利用したいと思わせるようアピールしましょう。

返信方法を明確にする

目立つように且つシンプルに分り易い申し込み欄を作成しましょう。
特に申し込み番号を目立たせるように記載するのがポイントです。

※FAXDMは返信を貰うことがゴールです。申し込み用の返信欄を必ず設けましょう。

クレーム対策

配信停止不要欄を設けるなどしてクレーム対策をしましょう。

キャンペーン情報配信の事例

某卸会社様の場合

カタログ外商品の特化キャンペーンでご依頼。

カタログに掲載できないグレードや型落ちしている商品を割引し、大放出キャンペーンとして毎週1000件配信。

平均5%の反響があり、1年間で売上が4倍にアップした。

FAXDM送信目的別メニュー

FAXDMの効果的な配信方法を、送信する目的に合わせ様々なシチュエーションを交えてご紹介いたします。

FAXDM配信前、業種や目的に迷われた場合にご活用ください。

初めての方へ 原稿作成のポイントその魅力をご紹介致します。

パックだから分りやすい 料金プラン

2013.07.08
「用語集」に「FAX」を追加しました。
2013.04.23
「用語集」に「クレーム」を追加しました。
2010.09.01
FAXDMのホームページを新規作成しました。
2010.08.01
FAXDMのレンタル配信用データを更新しました。

お問い合わせは 0120-17-5151

株式会社 KILAMEK
東京都新宿区左門町2-6
ワコービル7F
TEL:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076
E-mail:info@faxdmtunagirl.jp

FAX-DMビジネス便

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