FAXDMに関する用語集

コストパフォーマンス

設定された費用(支出)に対して実際に得られた効果(能力)を比較したものを意味します。

エリアマーケティング

商品のニーズに対して特性に対応した地域をマーケティングすることを指します。

クレーム

クレームとは自身が被害に遭われて、被害に対して責任のある相手に補償、苦言などを提言することを指します。

FAX

画像や文字情報をデジタル信号化して、通信回線を使う事によって、情報を送る事が出来る機械になります。

開封率

ある送り先へ、主に電子メールやダイレクトメールなどを送った際、それが開けられた率です。

まずはこちらをご覧ください。初めての方へ 販売促進・新規開拓に効く、FAXDMの魅力をご紹介致します。

パックだから分りやすい 料金プラン

2013.07.08
「用語集」に「FAX」を追加しました。
2013.04.23
「用語集」に「クレーム」を追加しました。
2010.09.01
FAXDMのホームページを新規作成しました。
2010.08.01
FAXDMのレンタル配信用データを更新しました。

お問い合わせは 0120-17-5151

株式会社 KILAMEK
東京都新宿区左門町2-6
ワコービル7F
TEL:0120-17-5151 FAX:03-3341-6076
E-mail:info@faxdmtunagirl.jp

FAX-DMビジネス便

ページトップへ